suuのブログ

suuが日々気づいたり感じたりしたことを書いてます

プロフィール

初めて読んでくれる人もいるかと思うのでプロフィールを書きました

スー

36歳

男性

現在は東京都23区の東の方に住んでます

営業のお仕事をしています


好きな事
本を読む、情報収集(ふときになりだすと調べます)、お酒を飲む、食事を楽しむ(鮨、焼肉、麺類、和食等なんでも好きです)、料理をする(下手ですが好きです)

苦手な事
じっとしてること、暑いのと寒いの(汗っかきの、寒がり)、乗り物(昔から酔いやすい)、人前で話すこと(極度のあがりしょうのため、自分でも信じられないほど、カタカタと震えだします)


青春~現在にかけてのあゆみ

高校を卒業してから田舎の海が無い県から、のこのこと東京にやってまいりました

田舎時代には、正直あまり良い思い出があまりありません

どちらかというと、遊びもせず家で漫画とテレビをみてのんびりとすごした思い出しかありません

モテるわけでも、人気者でもなく、どちらかというと目立たないグループの中で、恐い人達にみつからないようにそーっと生きてきました

知り合いからは、「存在感を消す」才能があると言われたことがあります

そんなこんなで18歳で東京デビューしまして
東京にきただけで、なんか羽ばたけるきがしてたんですが、住んでみたら
東京の人に、なんかなまってない?と話しかけられ「なまってぇ~ないよぉ~」となまりながら、返事をするのがやっとでした

はやいもので東京にでてきてから18年たちまして、田舎と東京で過ごした期間がちょうど同じ年月もなりまして、来年からは「東京の人になってしまいます」この発想事態が都会に憧れた田舎の人なのかもしれませんが

イケハヤさんに、まだ東京で消耗してるの?と言われてしまいそうですが(言われるほどまだ誰にもしられてませんが)すこしずつ、色んな所に出没して楽しく書いていけたらと思います

ちなみに、お茶のお誘いなどありましたら、上野あたりで良ければいつでもお伺いします(宗教の勧誘や、ネットワークビジネスのお誘いはご遠慮ください)