suuのブログ

suuが日々気づいたり感じたりしたことを書いてます

プール

毎日、毎日すごく暑い

でもお部屋の中にばっかりいるのもなんだかな〜

と思って考えました

 

夏なんだから、夏を楽しもうということで

楽しいプールはないかなぁ〜と調べみると

 

みんなでわいわいといく遊園地的なプールは、自宅から遠く

出無精な私は、近くのプールを探し出しました!

 

近くにあったのは区営プールだけ

 

なので早速いってきました

 

あまり期待はしていなかったですけど、この天気がプールを最高のスポットにしてくれます

 

まー一人でプールにきてる人は、自分ぐらいでしたが笑

 

とにかく最高に気持ち良い、でもプールに入って楽しんでいて、気づいたら自分の周りに、ぽっちゃり、短髪、ヒゲの男性がたくさんいらっしゃって、みなさんほとんど、二人組できゃっきゃっきゃっきゃと楽しんでいます、それも1組、2組ではなく、30組ぐらい

 

どうもこちらの区営プールがそうなのか知りませんが、ゲイの方達に人気のスポットだったようです

 

でも周りの人も、子供もなーにも気にしないで過ごしてる感じが、逆にほのぼのとしましてよかったです

今年の夏はまだまだ暑い日が続くようなので、またプールにいきたいと思います