suuのブログ

suuが日々気づいたり感じたりしたことを書いてます

パブリックスタンド

パブリックスタンドに男二人で行って来ました

 

ご存知ない方もいるかもですので
f:id:suu2018:20180721214455j:image

 

こちらです

 

相席屋のようなシステムではなく

 

男性が

平日3000円+税

女性が

平日1000円+税

で時間無制限飲み放題

 

とにかく飲みたいときにも、異性と出会いたい時にもとてもコスパの高い店です

 

僕達は、あまり得意ではないのですが、勇気を振り絞って、女性に二組に声をかけましたが、一組目は二人組の一人が僕達が話しかけても、遠くをみつめていました笑

 

二組目は、話してたら三人目がトイレからもどってきて、女子会なんです~と丁寧にお断りされました笑

 

自分達のメンタルトレーニングにはなった感じですが、相方と「もう少し修行してもどってこようぜ」と悲しい会話をして、帰宅しました

 

次回チャレンジすることがあれば、次こそはゲットします